スーパー空箱

ノンプログラマーの開発日誌や雑記

今日から29歳なのでなにか始めてみる

f:id:ponkotsu0:20150406135020j:plain

となにかと理由をつけて始めるものは長続きしないけども、なにもしないよりはマシかと思ってブログでもやってみる。

 

はじめまして、ぽんこつ丸です。

 

本日をもって29歳となり、大人の境目(だと勝手に思っている)30歳まであと365日となりました。

実際に30になったからって突然なにかが変わるわけではないのはわかっていますが、感覚的に"自由な生き方をしにくくなる年齢"なので、この1年はより自由に色々やってみたいのです。

 

そんなわけでとりあえず自己紹介でも

  • HN:ぽんこつ丸
  • 性別:
  • 年齢:29
  • 住処:東京
  • 職業:ゲームアニメーションクリエーター(←会社でつけられた肩書き) スマホゲームアプリの演出監修、エフェクト・アニメーション制作、開発連携などをしています

  • 趣味:Unityでゲーム開発(C#勉強中)
  • 嫁:にこにー

美術大学を1浪して入学、漫画家を目指すために3年で中退するも、2年間の持ち込み、投稿で芽がでず、彼女に愛想を尽かされる直前にソーシャルゲーム開発会社にバイト入社することでギリギリ保たれ、半年後先輩の誘いにほいほいのって現在の会社へ。なんとか1年後正社員登用していただき、今に至る。

 

とりあえずいまのところ後悔はない人生を好きに生きてます。

よろしくお願いいたします。